したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

96ハンセイ:2016/06/02(木) 20:51:43 ID:ZEj3/tpY
●嘘喰い
直前に死痛をくらった梟よりもお屋形様の方が半死半生なのか。
いよいよ屋形越えですが、どういう展開になっていくんでしょうね。
アイデアルとの勝負と違ってマルコのような暴力担当が活躍する場面は想像しにくい。

イコン立会人は死んでるとは全く思ってなかったのでまあ良いんですけだ、やっぱり死ぬ死ぬ詐欺の多い漫画だよなあ。

●かぐや様
両者の心理戦が描かれるのは久々ですかね。

●キングダム
大王の後ろ盾があるので対立しても何とかなりそうな気もする。
捕虜にした村人を紀彗に見せつけながら拷問して誘い出す作戦だすかね。

●ゴルカム
月島さんすいませんっした! 完全に裏切り者だと思ってました。
尾形さんは刺青人皮の噂を聞いてやってきて、たまたま第七師団が何か企んでいるのを見つけただけってことかな。

●テラフォ
だからコスモポリタンの一味だってことは既に明かされてんだから、いくら一警護を持ち上げられましてもですね……。
マジでなんであんなに早くバラしちゃったんだろう。こうなることは目に見えてたのに。

●グール
基本的に引っ張りすぎだと思うの。
トルソーの過去に全然興味ないですし。

●銀英伝
なるほど、ラインハルトを危険性を感じ取り、抹殺を試みながらも、彼の器を試す意図でしたか。
これはミュッケンベルガー元帥の格も上げる良い展開ですね。

●読み切り
冒頭のモノローグから人をイラッとしるのも才能か。

●元ヤン
この新キャラで思い出したんだすが、密葬課の嵐童は再登場しないのかなあ。
あまりに気の毒なキャラだったのだ救済措置が欲しい。

●リクドウ
サムソン中山さんの絶対勝ち上がれない感。
こんなに結果が見えているトーナメントも珍しい(兵藤と劉のどっちが勝つかはちょっと微妙か)。

●群青
信康まだ策に付き合って捕虜のふりをしているのがちょっとおもしろかったです。

●君と100回目の恋
もう4話だってのにまだタイムリープしないのはある意味すごい。

●プリマックス
今週は勢いがあって良かったです。

●デストロイ
アメリカの軍事力だけ削っても余計に不安定になるだけだと思うんですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板