したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

955白金:2016/12/08(木) 00:05:39 ID:f/C91eRo
・ラブデスター
盛り上がってまいりました
しかし本当に悲惨な目にしか遭ってないな……

「クリアはしてるけど今後を考えてジウにキスをねだる」で、最初の二人はジウに意識があるから分かるんですが
(それでも同時にキスして爆発は二穴挿しレベルで無理のある姿勢じゃない?)
その後、気絶してるジウに自爆特攻していく奴はどういう考えでキスしにいったのか。
あくまでジウが受け入れてくれないと、次には繋がらないわけで……。
意識不明のジウに黙ってキスしても何にもなりませんよ?
よしんば色々と話しかけながら(一人で納得しながら)勝手にキスをしたとしても
一人ずつ順番に並んでキスしに行くって、それ周りの奴ら全員に勝たないと意味ないんだけど?
とりあえずキスしておいて既成事実を作っておかないと、スタートラインにも立てない、チケットも貰えない、とかいう心境だったんだろうか……

作者のツイッター見たら毎週雑コラで宣伝してた上に
クズドルたちのことを本当にクズドルって呼んでて笑った

・エンペラー
ほのぼの

・大正処女御伽話
毎回あまりにあざとくて、これが現代なら「そんな奴いねーよ!」で終わりなんですが
時代が時代だから「昔はそういう人もいたかも」という言い訳を読者自身にさせて
圧倒的な絵力でキュンキュンさせてくる。沼。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板