したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

923O3:2016/11/30(水) 18:21:40 ID:slHMF61A
・ひなこのーと
アニメ化と言うことで読んでみた。パンでピースとかと一緒で、女の子がキャッキャウフフする4コマ漫画で違いがイマイチ分らなかった。
まあそういう物なんだろう。まあ1話しか読んでないので普段は演劇部で演劇してるのかな。
・にゃんこデイズ
これもアニメ化。人の姿の子猫3匹があれこれご主人のためにあたふたする可愛い漫画でした。これは癒やされるかも。
・ぺたガール
貧乳コンプレックスの女子高生の4コマ漫画。独占欲の強い貧乳ライバルキャラが出てきていろいろアイデア投入で頑張ってるなあって感じですね。
・双亡亭
いいエイリアンと悪いエイリアンがいるのかな。
・柊様
うそーん。あっさり傷が直って、通常運転なん?死ぬ死ぬサギだあw
・Bステ
古道さんのモデルってあの熱血テニスタレントあの人ですかwしかし小さいガッツポーズって、丸尾の心理分析が細かすぎて笑う。
・いっぽ
体感が発達して、バランス向上して倒れなくなったのかな。エアマスターみたいw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板