したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

837wktk:2016/10/29(土) 01:03:22 ID:.BYH12Es
☆かぐやさま
石上君よくぞ言ってくれました!そうだよなーマジで今週は「この女なにぬかしてんだ?」と本気で思いましたもん
だったらおめーは何でハワイいってんだksが、生徒会メンバーほっといてバカンスしてんじゃねえハゲと思ってたとこに正論を
ずっぽしつぎ込んでくれるのは素晴らしい。この漫画、石上君のお蔭でラブコメの「あ?」と思うとこを消してくれますね

☆嘘食い
エアポーカーが秀逸な章だっただけにこの一連のバトルいる?と思う程につまらない
立会人が麻薬であふれているこの場を調べずに来たの?門倉君何でハンカチすり替え気付いてないの?完璧の傍らに立つのが立会人でしょ?
髪の毛整える暇あるならまず調べるべきじゃないの?伽羅さんの死体玩びすぎじゃね?いい加減埋葬してやれよ…そもそもそんだけ激しく近くで動いたりしたらそら倒れて
くることもあるんじゃねえの?そんな「伽羅がこの戦いに乱入してきた!?」みたいなつなぎにされても…困る。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板