したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

821O3:2016/10/27(木) 19:19:15 ID:slHMF61A
・ぺたがーる
競女がお尻にこだわるなら、こっちはっ徹底的におっぱいにこだわるべきだ。
最近、こだわりが足りないぞ。可愛いだけじゃ飽きてしまう。来月はカラーなのか?
某「デスちち」はやり過ぎ。それはそれで面白いけどw
・銀英伝
同盟は全体主義かな。トリューニヒトはヒットラーの揶揄?
・デストロイ
最後までやりきれた漫画は幸福である。人気が出すぎるとダラダラ延長して収拾が付かないことに・・。
面白かった。次回作に期待します。
・バキ
頭の兜の耐久実験の人が可哀想すぎる。こんな事のために生きてきたわけじゃ無いだろうに。
本部の場合は覚悟してきてるから、仕方がない面もある。
自分が悲惨な目に遭うことで、社会問題にでもして、武器禁止・死闘禁止に出もするつもりなのかなあ。
・放課後W
エルシオンのほうが正しい事をしてるどんでん返しが有りそうな。考えすぎかな。
悲惨な目に遭わせて、新米達をこの世界に来させなくしてるとも考えられる。考えすぎかなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板