したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

78園田英:2016/05/28(土) 22:59:18 ID:oRKmW3fI
・鮫島
優秀キャラも最初はdisられてたは相変わらずのパターンだけど
今までポッと出の横綱とその取り巻きにキャラ性出たと感じたな

・実私
これ泣いてる朝陽と渚の裏で10年後渚と校長が笑ってるフラグだ・・・
そもそも記憶消したってあれ金づ・・・

・すぐ死ぬ
ヌルゲーをクソゲー化指南って
ドラルクもオータムのやり方に染まってきたって事か

説明書通りに進むと詰むってFF4(DS)の制御システム思い出しますね
(SFCと違って回復と攻撃の数値が逆転してるのでSFCやった者ほどかかりやすい)

・かぐや
あれ好評?上流階級高で姉妹校の交流って一番重要な案件を”些細な事で”ぶち壊しに
仕掛けない事やらかしてる校長の無能さに突っ込み入ると思ったんだが

後ディベート優秀て設定なのに説明文見る限りディスる事しか能がない
ソーマモブ並みの向うの副会長とか

・・・ギャグとかぐや(後主要キャラ)の可愛さがあれば良いのか

・銀英伝
フォーランド白化にもにょる。確かに性格設定殆どなく即死したけど
ワイトボーンと違って無能・優秀の線引きの説明とヤン、ラインハルトのageに必要なキャラなんだけどな

・ナナとカオル
ながら見でしたけど、どうしても突っ込みたかったので。
書き分けが出来てないレベルじゃない、今回の下種男どう見ても
主人公白髪にして眼鏡つけただけじゃねーかよ

・シグナル100
希望を与えて叩き潰す。偽善方向に進ませた上で手汚せば助かる選択肢を与える。
ガチ無関係な人達(10歳の子供まで)巻き込んだ事意外は非常に優秀だな下僕先生

只これだと和田の馬鹿不良が何ら心に傷負うことなく終わりそうなんで
そこら辺の展開も希望

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板