したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

74ハンセイ:2016/05/26(木) 21:05:51 ID:ZEj3/tpY
【嘘喰い】
第468話 嘘喰い
ここで作品名をサブタイトルにしてきましたか。
正直なところ、佐田国並みのみっともない死に顔を期待していたから少々肩透かしを食った感はあるものの
十分に楽しませてくれたので満足です。

ラロの最期はやはり、リチャード・アラタと重ねているんだろうなあ。
自分が「神の視点から俯瞰」などしていない、肉の身体に入ったただの人間だということを思い知らされながら
未練たらたらで死んだのだから、ラロに比べればアラタは随分と幸せな奴である。

【キングダム】
第475話 動揺のその先
さすがに離眼に直接攻め込むのは無理か。
離眼ではなく黒羊に住む住人達であっても、紀彗ならば見捨ててはおけないという判断でしょうかね。

さあ、この胸糞展開をどう処理するのか。

【リクドウ】
第101話 神代の実力
日本王者だというのに、何で林田さんはこんな扱いなんだ……。
ライト級に比べてS・フェザー級はそんなにレベルが低いの?

神代も今はS・フェザー級まで体重を落としているんでしょうけど
ライト級の日本王者に挑戦しようという男が相手だと、同じ体重でもS・フェザー級日本王者程度じゃ相手にならないってことなのかなあ。

【かぐや様は告らせたい】
うーん、今週はいまいち。
やりたいことは分かるんだけど、悪口の具体的な内容が書かれていないからか、面白さに繋がっていない気がします・

まあでも、特に笑えるところはなくても「かぐや様可愛い」で十分満足できそうな内容ではあったから
これは、かぐや様というキャラに僕があまりハマっていないせいかもしれない。

【ゾンビマリア(読み切り)】
「マリアはボクが死ぬことを許さない」というナレーションを見て、
「今度は主人公がマリアへの未練から成仏できないゾンビとなってしまった」というオチかと思ったんですが、さすがにそれは穿ち過ぎかな。

こう考えてしまったのは最後が詰め込み過ぎで余韻の無い終わり方になっているせいだと思います。

【群青戦記】
そんなキチガイな逸話が残っているのか。
歴史の知識が全然ないので、『影武者徳川家康』で「秀忠なんかじゃなく信康さえ生きていれば……」
みたいな持ち上げられ方されていたのを読んで、まともな人物なんだと思っていました。

秀忠がやたら貶められていたし、隆慶一郎の方が間違っている(というか、当時はまだ分かっていなかった?)のかな。

【東京喰種:re】
クロは今は嘉納と離れていたってこと?
だとしても、このタイミングで流島に現れたのはどうしてなんだろう。

コクリア編で完全に白けてしまったので、この展開にもあまり興味を持てないんだけど
流島には亜門さんやアキラも出てきそうだから、多少は盛り返してくれるんじゃないかと期待したいです。

【テラフォーマーズ】
春風って誰だっけ。

【プリマックス】
1万円貰えるならホームレス以外も来るんじゃ? とちょっと思ったけど、1万円程度で何時間も並んだうえに全く興味ないコンサートを見るのは無理か。

【87CLOCKERS】
次号、最終回。
掲載誌が休刊になったからとはいえ、中途半端なところから読まされて、しかもガッツリ少女漫画なこの内容じゃ、そりゃあなあ……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板