したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

731園田英:2016/10/07(金) 22:04:25 ID:t2Rm6cGc
・実私
おとんの過去改変失敗したのは「それが歴史の本筋だから」だけど
て事は今の白雪の計画は失敗かな

獅穂は嶋と結ばれるしUFOは普通に空飛ぶしカリスマ痴女二世によって地球は痴球となる未来だし

只その場合白神は(つか先週の身寄りなくなった凛ママって白神一家はどうなったんだ?
実の家族見捨てる人たちじゃないこと考えると最悪の展開ががが)

・バキ道
老衰?銀英伝でもあったな○○年のワインをって

・すぐ死ぬ
ゼンラニウムと吸血ニンニク達の話は期待してた。
ドラルクは勢い任せの話で煙に巻くのよくやるな。そしてすぐ死ぬ

・ビースターズ
つまり部長は本当に見張りとして連れてきただけでしかも怪我までしたと
何というトラブルメーカー

・鮫島
虎城親方、今だと言葉に嘘無いと思えるな。てここで鯉の体がとうとう
「ぶちかませ闘海丸」コイツも昔は弱い者いじめだと!誰が弱いだ!!
と熱い時代があったからなあ

・オカルト
今のとこはイカ娘とノリが変わらないな。
3人娘の一人だけ優秀って三馬鹿博士思い出す

・告らせたい
石上君、連続でタイミング悪いな。まあ仲直り編あるから結果オーライ?

・ゴルカム
杉元と白石雨降って地固まるになるか
それともさよなら白石、君の後釜は詐欺師になるよ・・・か

・銀英伝
「つけあがるなよ金髪の小僧」の台詞をこう使うとは
緊急時でなきゃ無能じゃないからな公は…緊急時でさえなけりゃ

・セスタス
真柴スタイルで才能だけで試合にあがったって書くと印象悪いなムタンガ
実際は真面目でクールで無益な暴力は使わんけど
そして真面目ゆえ拳闘に面白さを見出しても前金で十分だから元の猟師に戻るか

・ケンガンアシュラ
ネタばれ防止でトップ絵変えないところに気合入ってるな
坂東の死亡確定、闘技者変更ルール追加。古海さんに話し持ちかけると色々やってた十王通信
さあリザーバーは一体誰かと思ったら

「やれやれ試合ってなれないね」
坂東続投決定

いや待って英先生のウィルス喰らって死亡確定って…古海”製薬”に話をつけたってそういう
古海会長そりゃあのアホな学生時代から20数年経ってるしこんな裏格闘技出入りしてる時点で
善人とはいえないかもしれませんが何で死刑囚の治療を?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板