したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

718園田英:2016/10/05(水) 21:11:14 ID:t2Rm6cGc
・壊すべし
白面やフェイスレスと違って「入りさえしなきゃ大丈夫だろ」だったけど
双亡邸が”何か”が人間に化ける為の更衣室って事は人間に化けた”何か”が外に…

>ドロドだロでうにゃうにゃの何か
オカルトではない。絵の外に出て空気に触れると死ぬ。科学的に見ても只の絵

正体は絵かな。絵の化け物とか長い年月掛けて別物になったとかじゃない絵そのもの

・メジャー2nd
アンディの活躍が熱いな。…吾郎の時代は野球がオワコン扱いで碌な仲間がいなかったなぁ

・サイケ
潜入工作とかに便利そうだけどな宿仮。レーダーも完備だし
けどヨハン一派が出てこないな

・お休み
今回は他の寝床調査
魔王も悪魔修道士もアレがどういう思考してるか分かってるだろうに…

・ふれると
予想も期待も裏切らない爽やかな結末かと

・リアアカ
やるべき事は…携帯充電。あ、納得
フォロワーとの協力ミッションって事で今は期待持てそうかな…今は

・星野
加納の顔隠しは昔の経験からの出る杭は打たれる対策か
けど素顔は綺麗なままにしとくのは女心か

・ベクターボール
速さと威力上げる分溜めがかなりかかるクロスボウってオルガ達が油断して舐めプしてくれたから
良いものの普通に溜めの時間狙われるんじゃと考えたら
それ対策のゴム製輪留めが織部さんに外されたのが想定外だったかと思ったら

「あんなん当たったら死ぬうわ〜ん」「戻ってもオルガに殺される!?」
ジャック完全にギャグキャラ(ブス50連滝→仲良しになったの時点でか)
溜め時間把握してたオルガと冷静に布使って目隠しした織部の優秀さと比べると…

溜め時間対策ちゃんとしておきながらオルガの非道さにそれを使って
啖呵切るおかかの熱さが良いですね
…勝ち目はあるんだろうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板