したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

711ガフ:2016/10/03(月) 23:27:30 ID:Z3RqF7s2
○今日のテラフォーマーズはお休みです。
もうすぐ終わりとか…本編より楽しみだったのに…オリジナル作品が連載会議に通ったと前向きに考えるか…

○フルチャージ!! 家電ちゃん
行動範囲はコンセントからコードの届くまでとかなり狭く買い出しも頼めない、バッテリーを入れると発火する、
家事の腕は並かそれ以下、役立たずというと暴れる、他の家電に嫉妬して破壊する
……ここまで羨ましさを感じない落ちものもなかなかない気がする

○憂鬱くんとサキュバスさん
「はい小遊三さん早漏かった!」
上手い事言いやがって

○竜と勇者と配達人
吉田お前女だったのか、画力以前に作者に女として描く気があるのか疑問

○実は私は
古来吸血鬼は吸血で子をなす、と
白神夫妻はサイズ差的に子供を作るのは可能なんだろうかとずっと疑問だったが、そうか源次郎の方が妊娠したのか…
吸血に快感が伴うのはよくある設定だし、快美恍惚の涅槃境では男子でも孕む事がございますって山風も言ってたな、謎は全て解けた

シリアスやりだしてからの順位を考えるに、初期にギャグ方向へテコ入れした編集の判断は正しかったのだろうけど
ここしばらくシリアスをギャグで落とし続けたせいでどういうテンションで読めばいいのかちょっと良く分からない
ヒロインの失踪もショッキングな展開のはずなのに、日付のせいで「あと少し我慢すれば性の6時間だったのに」という感想が真っ先に浮かんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板