したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

693O3:2016/09/29(木) 17:52:13 ID:slHMF61A
・銀英伝
宇宙規模の貴族というのは、星を幾つも持ってるのですね。よく考えたらジンギスハーンでさえユーラシア大陸を四苦八苦して治めていたのに、地球何個分も治めるって考えられないことですね。
・デストロイ
地味に楽しみな漫画。マコトが殺されたら普通の人類の負けですね。
・プリマ!
もう一人女装ッ子がいたんだね。正体ばらして大丈夫か?
・バキ
ガイアさん大喜びw
・蛍火の灯る頃に
何故もっと教えない?何故もっと聞かない?なぜどこから来て何処へ行くのか聞かない?
どうやって地獄で食料調達してるのか聞かない?なぜ一人でふらふらしてるのか聞かない?
この女は地獄の死に神とか海猫のベアとリスの親戚とかで、生き死にのゲームを楽しんでるんじゃね?怪しすぎるw
・桐谷さんちょそれ食うんですか!?
今回はザリガニの実食。バイ菌で目が失明するのはいやだなあ。次回はフナムシかな?
・NKJK
くっそ、泣かせに来てるなwくっそ。ずるいわ。
・放課後W
いやあ、脂がのってきましたなあ。今までの地味堅実な積み重ねが生きてきた感じの展開で感心しました。
まさに厨二病を拗らせたような主人公だが、本当に隠された能力を持っていたパターンだねw今までに見たことが無い少年漫画になってきたなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板