したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

684O3:2016/09/29(木) 00:42:48 ID:slHMF61A
・つぐもも
アニメ化だったか。相手は何故一人で戦うんだろう?それに。戦いの描き方が独特だなあ。
・ぺたがーる
最近、美少女日常4コマに元気が無いような。供給過剰なのかなあ。可愛いおっぱい漫画。
・ゲレクシス
初めて「ゲレクシス」のルールが判明。人に観られたら死ぬらしい。あれ?最初に観られたんじゃ無いのかな?
・妖怪番長
相変わらずハッタリが上手いなあ。見た目変なキャラでも格好良く見える。
・K2
お前は北斗の拳の世界の住人かwもう主人公一人で良いんじゃ無いかな。船員や生徒達にも活躍の場を与えるのは主人公の優しさだよなあw
・学生島耕作
淡々と話が進むけど、地味に面白いんだよなあ。人間関係も複雑になってきたなあ。
・双亡亭
ロクロウのターン。国会議事堂の秘密。タコハは純情すぎるよw
・Bステ
一番きつい戦法って何だろう?とにかく限界まで早く動いて拾いまくることかな?
・いっぽ
子供の頃は格好いい面しか見なかったけど、ボクシングって怖いよなあ。自分の身を削ってるんだよなあ。格闘技全般に言えることだが。
ドラ●ンボールとかもパンチドランカになるよなあれ。
・オレンジ
来月の月刊アクションで復活するのか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板