したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

682園田英:2016/09/28(水) 21:49:27 ID:t2Rm6cGc
>>678ヤカルさん
けど次は久々にアクマも出ますし…ガドや織田父についてる球体さんだと盛り上がりませんね。

>>679wktkさん
ヤフオクではないと思いますよ。親世代ではそんなネットは発達してないですから
(マガジンでも偏見の目で…リアアカ見る限り変わってないか)

・ぼくたちが〜
何か普通にダメっぽそう

・星野
海合宿ネタ定番漂流…けど加納君に顔バレでそれどこじゃないな
けど加納君もう小早川に顔バレしてんのに何で隠すんだろ?

・ベクターボール
先週;ベクターの事報告しろよジャック&ちゃんと聞いとけよオルガ。
ジャックは普通に忘れてオルガはアウト・オブ・眼中で気にも留めなかったってとこか
いい顔してジャックぶちのめす三条…共存ルートじゃなくコンビ戦が長く続けば
ヒロインになれたかも・・まあ今週の縫ちゃん呼びみればやっぱ共存ルートのが良いけど

今週;前回2人相手に勝ってたけどやっぱ1VS2はきついか
向うの2人の名前判明。ウルフはまんま過ぎる。で布使いは織部さん
やっぱビオクラスは思念体名無いなあ

・絶チル
一番面白かったのがラストのテレパス使いのクソガキとの出会いってw
ひょっとしたら仲間になるかもだったのに
「予想外な事はクソガキが15分で裏切った事だ」「巨乳で美人のお姉さんこいつです」

・メジャー2nd
逃げてるくせにかっこつけてる光に永井君、激飛ばし
…ただこの作者だと中学編ではリストラされるだろうなあ

・お休み
今回は夢見について
魔王軍の皆さん、悪夢見るほどの後始末ご苦労様です…って魔王何あったんだ!?

・サイケ
結構いるらしいですね今回の店主のような事起こればいいのになって妄想する飯屋さん

・ふれると
まあ最初の予想通りの結末かな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板