したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

667ガフ:2016/09/26(月) 00:06:22 ID:PmFRvGKQ
○CHERRY TEACHER佐倉直生
終末のハーレムが初週で10万行ったらしいので、
劇中に出てきた「この漫画に足りなかったのはエロの覚悟だ」ってセリフも多分そんなに間違ってないんだろう
悲しい

○実は私は
茜校長、ガチでひ孫の結婚資金使いこんでたのか、それはちょっと笑えない
未来人の委員長から見たら学生葉子のいる現代は過去に当たるので改変はどうあがいても絶望なのでは

○バキコラボ漫画
多分パラレルワールド的な扱いなんだろうけど、賭けの払い渋るとか花山ェ
テラフォの方は面白い詰まらない以前に何がしたいのか分からない

○イチゴマン
キティさんと井上先生と村上さん何やってんの…
正直1話の段階ではネタ漫画だと思ってたけど「ヒーローとは粗大ゴミだ、お前にそうなる覚悟はあるか!?」というセリフに
真面目に取り組んでくれるなら期待したい

○息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
内容の酷さはもう毎度の事だからどーでもいいが、この漫画の担当編集がオークやサキュバスと同じだったと言うのが驚き
放任主義なのか、修正した上であの内容なのか

○憂鬱くんとサキュバスさん
さくまさん健気

○彼方のアストラ
善行に善行が返ってくる展開は好きだけども、あのグルッピー毒胞子の中歩いてて大丈夫なのか
キノコじゃ体力まで回復しないんだろ
ユンファのミュージカルはアニメならありかも知れない、漫画だとアレだけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板