したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

636園田英:2016/09/21(水) 20:57:01 ID:t2Rm6cGc
>>635 O3さん
当時は(現実の方でね)メイドは流行じゃなかったんですよ

>>627ヤカルさん
どうでしょうねえ。今回の襲撃が織田(父)を闇に落す為のイノルの策略か
又は只のモブ組織の犯行か
イノルの第一目標が鍵手に入れるだけか、子供漫画の悪役のように世界征服視野に入れてたか
で決まりそうですけど
前週見る限り爺になって自前の金無くなるまで候補地を絞れなかったとこ見るとやっぱ協力前はそんな力持ってないようですね

・ベクターボール
「お前は何を言っているジャック?」すいませんそれは僕達読者が一番知りたいです
あ、ダンスかっこいいとかどっちのアルマも駄目そうですよ

・リアアカ
今回の展開は納得。…ファイアーダンス撮影とか幾ら理由つけてもアレにしか見えません

・星野
ただ耐えてる姿が昔思い出してムカついたからってあんなガチでやってたなんて
ガチキチガイや・・・
しかもあそこまでやらかして「人が下手出てりゃ」ってマジ悪人の思考だよ

・お休み
今回は肌の保湿について
…最近姫様のやらかしが洒落になってない

・サイケ
思わせぶりにしといて別人かい

・ふれると
思いに決着つけて一つは解決。…告白を花火の音で聞こえなかったってキムチやらかすかと

・告らせたい
四宮家の教育方針が何か少女不十分みたいだな

・ゴルカム
今度はキロランケ&土方のターン。けど相手は雑魚集団じゃなくモブでも強い
第七師団。ここは無双劇よりも互いにアシリパの父知る者通しの舞台裏披露期待かな

・実私
結局出来たのは千円返せて未来の約束する止まりか
箱委員長登場、あれだけで帰られたらどうしようかと
千里眼ステルスと一緒に表れたことから凛のもう一人のお婆ちゃんは…

・鮫島
何か先週の良い話ちょいギャグ風味が些細なすれ違いからドロドロ劇に・・・
鯉の方は大丈夫そうだけど

・ベルリンは鐘
面白いけど何かシュールだ

・すぐ死ぬ
あのキャラクター(?)達に個性が付くがちゃんと過去の設定拾ってくるわで
最近面白いな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板