したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

595O3:2016/09/11(日) 04:43:30 ID:slHMF61A
・コミックフラッパー10月号(後半戦)
次号から「抱き枕」が始まるのか・・。そんなに人気があったとは意外だ。
「ホークウッド」「星間ブリッジ」「乙女戦争」みたいな大河っぽいストーリー漫画が欲しいなあ。

●バットビート
面白い気もするし気のせいかもしれない。自分おなかではまだ判断が付かないポーカー漫画。BGMは「Glossy:MMM」がよく似合いそうw
新しいキャラはステルス能力持ちの池田かなwこれからの展開に期待します
●かりん歩
地味に面白い漫画ですね。姉妹で喫茶店経営に関わる物語。北欧カラーってシロを混ぜた薄い色のことかな。前作のキャラが出るのもいいね。
●デンキ街の本屋さん
くまみこの姉妹のような先生ちゃんでしたね。ドキドキLINEラブコメ漫画(嘘)。
●ラブホの上野さん
実写化おめでとう。ラブホが舞台だからってエッチな漫画ではありません。恋愛指南漫画です。
しかし、今回はパロがえげつないなあw超高校級の生徒ばかり集める高校ってダンガンなんとかかなw
●将棋めし
力業で将棋とグルメをコラボさせた漫画wでももう慣れたかな。主人公の胸のでかさに驚く。たべすぎじゃないのw
●俺が腐女子で
呪いで男女の体が入れ替わったコメディ漫画。今回は月に一度の女の子の日を体験する主人公。うーんエグいぜw
●廃課金四姉妹
長女が課金しまくる問題児のコメディ漫画。今回はIDをさらされるピンチに。モバゲーやったことがないんで、専門用語がよく解らん。もっと解説して欲しいぜ。
●10歳かあさん
死んだお母さんが有名子役俳優として帰ってきた話。ロリコンでマザコンで複雑でフワフワした日常漫画。絵は独特で嫌いじゃ無い。
●スイようび
次号最終回。結構好きだったのに寂しくなるなw今回はなれ初めの過去話。このロリコンめ!
●セーラー服とブレザーちゃん
従姉妹同士の同居中の二人の日常コメディ。室内プールはキャップが無いとは入れないのは何処でも同じなんだな。
でも普通、近くに水着ショップがあるはずなんだがね。ストーリーにもう少しパンチが欲しい。
●Mさん
風俗店好きなM体質のデブが主人公のギャグ漫画。意外と女の子の絵が可愛いけど、読後感がモヤモヤするので読み時が肝心な漫画。今回は目次に載っていない隠し漫画w
●姉コン
義理の姉が狐憑きで婚約者である妖怪&恋愛漫画。陰陽師との戦いはもっと張っちゃ家手欲しかったなあ。それは「幻像」だ!
●超人ロック ドラゴンズブラッド
久々にロックのガチ戦闘シーンを観た。ロックが苦戦するのも珍しいね。最後の月の満ち欠けの技が意味不明。一人だけ時間を戻す技かな?
それは「幻像」だ!(その2)

来月号の全員もらえる「クリアファイル(リボンの武者)」は単行本を買わないともらえないらしい・・とほほ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板