したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

594O3:2016/09/11(日) 03:31:40 ID:slHMF61A
・月刊コミックフラッパー10月号(簡単な感想)

●ちおちゃんの通学路
登校途中で起こる数々の事件を描いたコメディ。今回のテーマは脇のにおい。ジビエ臭って初めて聞いた。臭そうw
●殿といっしょ
戦国4コマ。久々に主人公の伊達政宗。しかし眼帯ギャグはイマイチでしたw
●初情事まであと1時間
初エッチまでの1時間を描いたショート。可愛らしい絵で言ってることはエグいw
なんかどこかで一度観たようなデジャブ感。しかし、2話にしてもう満腹だなあ。やっぱりこういうのはちゃんと恋愛漫画で書いて欲しいなあ。
●北陸とらいあんぐる
北陸出身の3人が地元自慢合戦を繰り広げる漫画。あの東尋坊って滋賀県だったのかあ。
●珈琲はブラックで
ストーカー同士の戦いを描いたコメディ。変態とお下品さで笑わせようとしてるが、もう一ひねり欲しいなあ。
●くまみこ
安定のロリ漫画。MDはちんぷんかんぷんでしたwあと、口周りのスイカが微妙に汚いw熊は着ぐるみって言えば解決じゃん。
●キャラ屋さんの遅い青春
仕事中なのに寝てる娘を起こせなくなったらロリコン拗らせてますね。デート服は「上野さん」の出番w
●ガルパン劇場版
絵は綺麗なのだが、何をやってるのかよく解らんから面白くないなあ。ちゃんと分りやすく書いて欲しい。
●となりの関くん
横井さん、もう関くんが気になって気になってたまらんのやろw何か可愛いな-。
●宇宙人のしわざです
最近面白くなってきたなあ。淡々としたシュールな笑いで行くのかなあ。たまには馬鹿騒ぎもやって欲しい。
●ガルパン戦車道のススメ
これも面白いなあ。相変らず聖グロリアは紅茶クレイジーだなあwイギリスといえばフィッシュ&チップスでは?
●盾の勇者
「なろう」系だけど、これはまあまあ好き。目標がはっきりおしてるから、分りやすいのと主人公が少年漫画してるからかなあ。
ただ、チョコボみたいの出て来たときは「コロコロ」世代向け漫画かなって思ったwアニメ化するのかなあ。
●てぃ先生
あざとく可愛い幼稚園漫画。ほっこりして、小休止にぴったりです。
●無職転生
異世界冒険の「なろう」系。最終目標がわからないから、うろうろ展開にイライラする。絵は綺麗なんだがなあ。
広い世界の中で、とりあえず2組のパーティが出会う方法を上手く描けるかどうかかなあ。
●SMOKE&WATER
サド同士のバトルロイヤル漫画。バトルロイヤル感はゼロだけどw今回は日本人姉妹がそれぞりピンチに陥ったって所かな。
背景をちゃんと描いて欲しいな。何処でどう戦ってるのか全然分らないよう。
●ネトラレミノル(最終回)
2話連続のSEX回。最後だから書きたい物を書いたって感じwでも謎の感動がありました。お疲れ様でした。

(後半へつづくのじゃ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板