したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

589園田英:2016/09/08(木) 22:43:57 ID:t2Rm6cGc
>>588ヤカルさん
強行思考なのは下手するとオルガだけかもしれませんね。
つーか(上層部の命令無視は拙いけどそんな事言ったら打ち殺されるだろうなあ)
ってのばっかかも

少なくともジャックは
・人間(おかか)が対話と共存を求めても侮辱も激怒もしなかった
・オルガの強硬案を聞いた時も賛同ではなく「今は停戦じゃないですか!?」と言っていたから
と全面賛成ではないと思います

・リアアカ
ルール違反ではないけどコンセプト的に沿ってないから(当然そんな説明なし)デスペナね

普通逆だろ、相変わらず駄目だよなコレ

・ゴルカム
煽りとアシリパさんの「逆に偽アイヌの脱獄囚が気の毒だ」の台詞から
皆予想通りの無双劇開始
これまた予想通りに(ちんぽ先生のせいで)ヒグマも乱入して四者の超獣合戦へ

熊岸さんは「鉄…」とだけヒント言って息絶えるも誰もその意味分からないってオチかな

・告りたい
風邪引いて早坂さんに甘えるかぐやが可愛い

・うまる
あれ何の展開も無く終わった

・実私
ヒーロークロミネン逮捕!!
凛の他とは違う雰囲気の複線…ってこれ絶対後付けだ。
未来編、未来人複数登場、しかも今回過去の茜に会いに行ったから
未来人って設定だけは弱くなったから

あと誰も未来の葉子の話して無い言ったけどその話題じゃなかったからじゃ
(桃地にとっては知り合いの婆ちゃんってだけだし箱委員長は10年地球にいなかったし)

まあ複線とあるんだから複線と見て一番気になるのは
・何故血縁無い凛と閃が似てるのか?
だよなあ

・すぐ死ぬ
やっぱ砲丸扱いは嫌だったか

・鮫島
虎城がまともになったから十文字の駄目さが目立つハメに
つか豚河豚が散々やらかしたのによくえら素運で切る

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板