したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

587園田英:2016/09/07(水) 23:38:27 ID:t2Rm6cGc
・星野
基地外ガングロは何で主人公の事気になるの>はいはいタスポタスポ
主人公は何で怖くて嫌いな糞不良な基地外ガングロ助けるの>はいはいそれでも孤立した奴は放っておけないから
…と思ったら
放水で雑魚ヤンキー追っ払って素直じゃない礼言われてガングロの下は
案の定美人でどうせそれに・・

「加納”くん”?」「お前、まさかあの時の小早川」

トラウマの原因でもある見捨ててしまった親友だったとは予想外にも程がある
こいつ等が互いに気になってたのも名前のせいか

正に暗雲。他の誰に攻められても開き直れるだろけど
自分のせいで歪んでしまった加納に攻められたら立ち直れないだろうなあ

・ベクターボール
魑魅君は名前付きモブかと思ったんだが。最近嘘煽り多いが今週のは格好良い

…それ以上にビッグ・ボイn アメ・リカの英会話教室が突っ込みどころしかねーよ!
と言うか何故JOJOネタ?良いのかやっても!?
>>584膾炙さん
オルガのやってる事が個人本位の命令無視でゴガクシのやってる事にも支障だしますから
見過ごす理由はありません。
…問題は思念体のトップ勢の意見が共存と排除どちらを考えてるか何だよな

・七つの大罪
雌だったのかグレイクロウ。突然変異体ってそれがメリオダスの十戒時代に
いなかった理由か
ガラン死んだのに呪言効いてると思うってドレファスの中の人あんま詳しくないのか?

・アクマゲーム
この手の厨二病思考で安直に行動する奴はガチを知って厨二病直るもんだが
(ぼくたちが〜の「人生つまらね〜」→ヤバ高爆破→元の退屈だけど”平和な”日常戻って!みたいに)
それで悪化させるとはマジモノ…中二病的二つ名使う時点でそうか

・メジャー2nd
馨ちゃんって言い方が子供等がいないときの言い方なら良いけど
大吾たちがいてもその呼び方だったら
後チェンジアップ疑惑てそれじゃあこもりんTのノッポはどうなるんだろ

・お休み〜
今回は睡眠の為の運動。…魔王軍の皆様いつもご苦労様です

・ふれると〜
主人公も良さを取り戻して終わりまであと少しってとこか

・サイケ
もうサイケの目がやばい事に

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板