したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

574O3:2016/09/04(日) 12:21:48 ID:slHMF61A
・月刊アクション10月号(簡単な感想)
「つぐもも」も「私の少年」も「蛍火」も「おはよーございます」も休載って・・
例えるなら「ワンピ」「派出所」「銀魂」「ψ難」の同時休載のジャンプやぞ、酷すぎる今月号・・・。

●君の膵臓を食べたい(新連載)
予想通りの膵臓はの病気の鬱漫画だった。「なろう」系は拒否反応が。いや好き嫌いは駄目だ、良い物もある(自分に言い聞かせた)w
ポスト「オレンジ」に成れることを祈る。出だしはまあまあ。
●小林さんちのメイドラゴン
時々センチメンタルなコメディ漫画だなあ。アニメが成功することを祈る。
●うちのメイドがウザすぎる(新連載・3本立て)
いやあこれは面白い。元自衛隊の片目のメイドが繰り広げるドタバタ漫画。女性なのにロリコン!w
●デスちち
おっぱいを揉まないと死ぬ病気にかかった主人公のエロギャグ漫画。今回は特にエグかったw
●それ食うんですか!?
珍味グルメコメディ漫画。毎回面白いので楽しみにしてます。今回はクジラ肉、食べたいなあ。
●ファイブ+
前作の{ファイブ」は集英社の少女雑誌の人気作品だったらしい。今回少女みたい男の子が仲間に増えそうですね。
少女の夢を全部叶えたような逆ハーレム漫画。だから面白い部分もあるがちょっと苦手だなあ。
●少年アシベ
前回はホモホモしかったが、今回は中華美少女を助ける話。まあアシベだから恋に発展はしないけどねw
●間くんは選べない
「青春のアフター」ですか。選べないから二股掛ける話。ちょっと面白いんだよなあ。
●弟の夫
弟(男)の夫(男)だから同性愛の漫画です。体育の先生も何か怪しいなあ(そっち系?)ごつい男同士の三角関係とか試されてるなあw
●買い食いハラペコラ
絵はアニメ「のんのんびより」系で好きなんだが、内容が少しマンネリしてないだろうか。某珍味グルメ漫画と比べると弱いかなあ
●踏切時間
踏切で待ってる間に起こる色んな事件を描いた漫画(主にコメディ)。今回はホラーも。ポエム少女がクスッと笑った。
●瑠璃宮夢幻古物店
不思議なアンティークが起こす悲喜劇人間模様。この家族はどれだけ痛い目あってんねんw主人公(古物店の店主)が全然出てこないのは仕様なのかな。読み始めて一度も観たことが無いんだがw
●こえ恋
訳ありで袋をかぶって生活する同級生に恋をした女の子の話。要するに某「谷仮面」みたいな奴だな。ダイジェストだったがちょっと面白そうではある。TVドラマ放映中らしい。
●悪のボスと猫
これは酷い。人によっては好きな人も居ると思うが、ジャンプで言うと「ポセイドン学園」級です。最後ちょっと笑ったけどね。

(後半へ続くのじゃ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板