したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

551ヤカル:2016/08/31(水) 18:12:18 ID:pPFI1M.U
アクマゲーム
うーむ、まだかなり過去編やりそうだなあ…
岡本さんとの馴れ初め+照朝誕生で二話、奥さん死亡で一話
で進めばいい方かなあ…

清司が庶民出と言うことで、どうやって岡本さんと出会ったのか気にはなってたけど、
過去編で興味があるのは奥さんが死んでからの清司の心境と、アクマゲームと出会う経緯なので、
岡本さんとのあれこれは、先導者と岡本が対峙した時にでも台詞で明かすくらいでもいいんですが…

闇落ち前からの、清司の人生を描く必要があるのはわかるけど、
アクマゲームなどインパクトある要素も、これまで本編で活躍してきた魅力的なキャラたちも出ないし、
今回とか、ラストに岡本さんが出た以外は、小ネタレベルの面白さがあるだけだし…
(あと岡本さんも、風貌違いすぎて、アオリ見るまで岡本さんだと気付かなかった)

次回岡本さんが戦う相手もショボいテンプレストーカーだから、あんまり期待できないし

一歩
どーすんの、これ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板