したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

471ガフ:2016/08/18(木) 01:13:14 ID:ui6KNERU
○双亡亭壊すべし
凧葉は絵を見ずに脱出して青&緑と再挑戦かと予想してたが…

○ゴールデンカムイ
動物を神として扱うカムイがクマ箱をあんな無惨な状態にすると思えないので、住民全員すり替わってるのでは

○テラフォ
最初から合同作戦しろってのは言ったらダメか

○今日のテラフォーマーズはお休みです。
カメラさん仕事してください

○うらたろう
余命一年とは思えないくらい健康的でゲス

○息子がかわいくて仕方がない魔族の母親
自業自得にしか見えないが、ひょっとして作者はこの展開で母の愛を表現しているつもりなのだろうか

○カルドセプト
40/50のバーサーカーに先手をとられたら50/40のナイトは破壊されてないとおかしいような、あの闘技場に地形効果があるのかな
耳とがってたり身体能力が人間レベルじゃなかったり、ゼネスはエルフかなんかか

どんなクリ―チャ―でもあっさりに死に得るカルドセプトでクリ―チャ―を無敵と評されると若干違和感がある

○悪魔のメムメムちゃん&社畜と幽霊
どっちの作品も主人公が睡眠時間と人間関係を台無しにされているだけでいい加減見ていて辛い

○彼方のアストラ
後5日分の水しかないって状況で家出して無駄な手間使わせるとか、ユンファの立場が挽回不可能なレベルで落ちて行ってる…

○寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。
自分の寿命を1年1万のレートで30年分売るような奴に監視がつくのは分かるが、なんでそれが大守春雨が描いたような美少女なんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板