したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

452園田英:2016/08/09(火) 21:56:44 ID:y/UT4sCg
・ウロボロス
ある意味稀有だったな。実は有能ですよ、実は評価されてましたよ
って出るたびに今まで積み重ねてきた他には無かった不気味さや大物感が
薄れていったラスボスって

タッちゃんがイクオが本来は光ある方向に行けた事を復讐に巻き込んで
その道を閉ざした事を後悔してる事と
復讐を唯子先生が望んでない間違った道と思ってもタッちゃんと一緒なら
それでも寂しくなかった言ってたイクオが良かったですね

そして唯子先生に一番怒られるだろうドラマ版展開…行く前にヒロイン到着来た
これは燃える

・ケンガンアシュラ
自分の体を一時的に硬化させてカウンターを顎にぶち当て脳味噌を揺らす

色んな格闘漫画で見たことのある技オンパレードの上に
名前までそれ並べてるだけって

後脳味噌揺らして相手の頑丈さとか関係なくダウンさせられるんじゃあ
(まあはじめの一歩でも無理矢理立った事あるからなあ。
それも一巻の一歩が)

>>447>>448唯野さん
驚くべき事に52の関節技は二世で「パパの伝説って金で作ったやらせでしょ(ぷげら)」
とほざいた万太郎をしばくのに使ってます
…まあ二世の頃だから偶々覚えてたんだろうなあ

朝陽の隠し事諸バレは最近でも時たまやってましたよ、時たまレベルですが
>>449ヤカルさん
いやパイセンパパは止めないでしょう。
所詮不細工とそれに寄生して上手い汁吸ってただけの羽虫なんか
権力と財力使って切って捨てて(物理か社会的にか)終わりでしょうし

本当今更ですよね。今まで正しい道を行くチャンスはあったのに棒に振って
事件そのものが揉み消されて自首すら出来なくなってからですが

まあある意味ぶれていませんけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板