したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

438ガフ:2016/08/07(日) 17:03:45 ID:JK89myrw
○SINNERS
ラストの罪魂(ザイコン)で吹いた、他の用語は全部横文字なのになんでこれだけ

○彼方のアストラ
隔週化か

○双亡亭壊すべし
ゾンビもどきの正体と成り方が分かったせいで少し怖さが薄れてしまった感が

○実は私は
緑苑坂は桐子の旧姓だったか
ヒロインは名字に含まれている色=髪の色だから、白神さんも本来は緑苑坂葉子だったのだろう

白神さんが緑苑坂に無反応なのは多分桐子が実家から縁を切られているからで、
奥さんがそんな事になってるのに旦那が緑苑坂の偽名を使ったのは、婿入りする予定だったからとか…?
あと孫の誕生日にも顔出してないけど、源次郎側の両親もどうなってんだろう

○吸血鬼すぐ死ぬ
「BBQやらね?明日!」
この計画性のなさじゃアイアンメイデンに入れられるのも無理はない…フクマさんは正しい

○キングダム
敵の策にハマって丘をとられたキスイを扱いとか、カンキの弱点を見つけたぜ発言は当てになりそうにないな

○テラフォーマーズ
長々スニーカーズについて解説してたけど
中二ぶりに痺れられる訳でもなければネーミングセンスの上手さに感心できる訳でもない、なんとも微妙な回だった

○カルドセプト
ゼネスのメンタルが完全にチンピラ…原作でもそんなんだったような気はするが

○オーフェン
今更漫画化とか…15年は遅い

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板