したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

43タイツマン ◆qCreO8cZxQ:2016/05/19(木) 21:54:38 ID:JMrCr2BE
【銀英伝】
ホーランドとラインハルトのやり取り、まるで宿命のライバルみたいだぁ…。自信過剰vs自信過剰の勝負というのは見ていて楽しいなぁw。
しかし、今回で一番良かったのは動じないミュッケンベルガ―大将かな。これといって問題もない、優秀な将帥って感じが描写されていていい。
実際、作中でも貴族側で珍しいきちんとした名将だからなぁ。

【ゴールデンカムイ】
おお、てっきり杉元一味が江渡貝くぅんを襲うのかと思ったら、尾形とは。…しかし、一体誰が江渡貝くぅんを助けるのだろうか?
普通に考えたら鶴見中尉だけど、ひょっとしたらインカラマッさんに連れられて工房にやってきた谷垣もあるかも。

取りあえずこの状況で杉元一味に偽の地図が渡るには谷垣が入手して合流することが一番スムーズだからなー。
リベンジマッチという意味合いも兼ねて、谷垣がやって来るかもなぁ。
…問題は位置関係だけど、ちょっとキツいかな?

【かぐや様】
今週の勝敗はかぐや様の勝利かなー?敗北とまではいかないものの、引き分けぐらいじゃー?と思ってたら
その後のズブ濡れ白銀君を見て納得。これは会長の負けだな…w
というか今週の話、会長側からの目線で見ても絶対面白かったろうなー。
「親父だと…っ!?」「風呂場であることを告げるべきか否か…っ!?」みたいなモノローグが山ほどあったに違いない。

側近ちゃんは純粋に可愛かったです。取りあえず彼女と藤原書記の絡みが見たい。

【プリマックス】
流石にここまで古い曲?だとjasrac申請中にはならんのだな。…当然か。
でも、もし出てたら死ぬほどシュールだった気がする。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板