したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

419O3:2016/08/05(金) 00:22:29 ID:dp.0bZN.
・月刊アクション9月号(後半戦)

●瑠璃宮夢幻古物店
不思議な能力を持つアンティークが紡ぎ出す人間模様。「世にも奇妙な物語」っぽい雰囲気があるね。
●乙女戦争
ようやくキャラ関係が分ってきたところ。ヤンみたいな策士の逆転劇が痛快だった。ハンガリー十字軍なのねん。「カテジナさん、なにをするんですか!?」。乙女たちが不憫な戦争漫画。
●踏切時間
踏切を待ってる間に起こるおかしな事件を描いた漫画。面白いけどネタ尽きそうw
●スタジアムガール
野球好きなろこどる4コマ。面白いので続いて欲しい。選手が「アパッチ野球軍」「侍ジャイアンツ」風で笑う。
●二ヴァウァと斉藤
二ヴァウァがイマイチ可愛くないんだよなあwほのぼのシュールな感じは好きなんだけど。
●女王様の絵師
なんか最終回が近づいてるのか?キャラがみんな将来に向かって旅立とうとしてます。ヒッキー少女救ってやってw
●デスちち
下品で可愛いおっぱい4コマ。「ぺたがーる」途方構成は一緒なんだよなあ。好きな漫画です。
●青春のアフター
タイムスリップ女子高生が巻きをコストラブル恋愛漫画。男が優柔不断で欲張りのスケコマシで、いらつきますなw
●ハナとヒ
百合漫画ですね。可愛いから許すw寂しい気持ちは分ります、ずっと親友でいたいって感じですかね。「弟の夫」と対を成す漫画かな。
●おはよーございます!
可愛らしい新人アイドル4コマ。炎上が火事ネタは狙いすぎw主人公が「学校ぐらし」「アンパピ」系の天然w面白いです。
●NKJK
笑いで病気の友人を直そうとする漫画。くっそ何この鬱展開、ジーンと感動したじゃないか。ひきょいw

来月は新連載「君の膵臓を食べたい」が気になりますね。膵臓と言えば人の体を動かすエネルギーを作る機関・・だから何といわれましてもw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板