したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

393N2:2016/07/29(金) 20:10:42 ID:dp.0bZN.
・バキ
素手VS武器は「鉄拳チンミ」でもあったが、特に得物が刃物だとグロい。これ以上は見てられない感じ。ピクル死ぬなw

・宇宙人のしわざです(アライブ出張版)
本誌より面白いってどういうこと?多分本誌版はページが余って冗長なんだと思う。
これくらいの長さがちょうど良く、コンパクトにまとまっていて小気味良いんだと思う。
惜しむらくは、主人公達がお行儀良すぎてキャラが立ってない感じ。
「左門くんはサモナー」みたいに強烈なトラブルメーカー(九頭竜とか)を出すべきかなあ(素人の意見)。絵は凄く上手いと思う。
・放課後W
凄く文字数が多くて小説を読んでるかのようでした。漫画的には交渉や説明は極力コンパクトにして、すぐダンジョン攻略をやった方が人気が出ると思う。
駆け引きは面白かったけど、子供には文字が多いと漫画自体を飛ばしちゃうんじゃ無いかなあ(素人考え)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板