したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

385園田英:2016/07/27(水) 23:45:33 ID:y/UT4sCg
・壊すべし
絵を見れば最期だ。
先に言え、おかげで全m…凧葉さんどうした?
単行本で「双亡邸は壊さない限り生きては出られません」ってやっちまったからな
・メジャー2nd
光乱視もか。佐藤父の方は小学生の頃から眼鏡なしだったから症状軽かったのかな
(それともコンタクトか)
出番だヒャッホーしてるとべっちの株がもう一度上がるシーンはあるんだろうか…
・お休み
安らかな眠りの為にはお風呂
…さらばロケットタートル教会で蘇ってくれ
・コナン
初期の頃は結構やってた盗賊編だ。あの頃と違って今回はちゃんと刑事さん呼んで…
伏兵の不意打ちで即効気絶かよ
・暁の暴君
何という定番の流れ。そしてこんな暴力野朗で支配磐石とか考えてる黒幕のアホさ
とか唯コイツがアホなだけで批判される柔道界とか・・・
・ふれると
さとりの悩み無視で自分の都合優先に又恋愛対象放置でさとりのとこいったりで
主人公どんどん駄目になってくな
今も「彼女が自分以外の男と話すのを許せない束縛型DQN」でしかないは
(しかも付き合うどころか相手から告白されてるのにそれに返事もしないで
ずるずる言ってる駄目男っぷり)

・ベクターボール
まあ色々と見られたし派手にやりすぎたがおかかの日ごろの行いのおかげで
「ええ又化け物見たとか言ってるのw」「それをアッシが目撃したとww」
「は!?あたしがゴム出した?あんたのおかしな妄想に巻き込まないでくれる」
で済むだろうなあ

そういや雪菜は先輩の為なら命賭けられる言ってたけど思念体達と戦ってくれるとは言ってないんだよな

・七つの大罪
だから死ぬ死ぬ詐欺はもういいって

・リアアカ
憧れは理解とはもっとも遠い感情だ。…これだからヤンデレは

・星野
実は若干予想はしてたんです。けど暗雲がの煽りでシリアスだと思ってたんです
ある男女3人の青春友情物語、けどそこに恋が混じって不穏な空気が…
そこでこの前の騒ぎで有名になった主人公に相談するも
そういうの大嫌いなコミュ障主人公が一喝

とここまでは普通の話だったのに相談主の男子が持ってた写真は
…主人公に暗雲が、主にXXXの方の

・アクマゲーム
真っ当に成績トップの織田父をボンボンじゃないからランキングにあげないて
何ら意味の無い嫌がらせとしか(上流階級学園って訳じゃなさそうだし)

そしてヒロインパパ、十兵衛入ってるw
そしてまさかのアクマじゃないゲーム開始は予想外だが良い
(細かい点だけど親世代ではAKB商法はまだ無いだろ・・・一歩はギリギリやてそうだがw)

・氷天
ワカメを500キロのチョコで撲殺、霊圧が消えました→ダイスロールで生死判定しないと→期待値でか過ぎる2Dで
前の美綴といいお前等のその手の冗談はフラグにしか
・汝〜
新キャラ八木坂両親とか誰得…氷天以外のぱれっと作品がこのスレでは誰得か

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板