したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

349ガフ:2016/07/16(土) 21:24:11 ID:mMo.syZA
○双亡亭壊すべし
何かに憑依されたゾンビもどきの群れを霊能者はおそらく祓えるといい、政府関係者は無理という
そういう情報は突入前にすり合わせしておくべきだと思う

○実は私は
委員長がいたら気合い入れた料理を用意したことだろうな

○ゴールデンカムイ
脳みそにドン引きするもアリしパの目に負けて結局食うチンポ先生が笑える
あの人定期的にセックスしないと我を失って暴れ出すって設定あったけど、街を避けての山歩きなんて大丈夫だろうか

○テラフォーマーズ
熱い展開だなと感動するより先にカブトガニはちゃんと死んでるんだよな?という疑念が
いつからこうなった

○銀河英雄伝説
今回の戦争が貴族のくだらない嫉妬で引き起こされた理由を知っていて、かつ主人公を殺したくないと思ったらこれしかないか

○元ヤン
一不良が空港職員にまで影響持ってるとか笑うわこんなん

○冒険王ビィト
ザンガの裏切りは残念だけれど、彼からしたら「お前の自己満足に俺を巻きこまないでくれ」って感じだから仕方ないか

ただ他人の才牙を使いこなし自分自身の才牙まで生み出したビィトと
状況判断が未熟で最強の魔人の身体を使ってもポンコツ扱いされるザンガ、って構図で主人公の踏み台扱いされてるのはちょっと可哀想

○血界戦線
スカ―が私設部隊使ってクラウスに言えないような汚れ仕事やってるってのは以前にもやった話なので、今回はちょっと微妙

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板