したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

332N2:2016/07/13(水) 18:25:12 ID:kQqnkGdc
・双亡亭
能力お披露目のためのテンプレ戦闘だけど、この話があるから次の話が生きるんだよなあ。
話の組み立ての基本に忠実で読者に優しいよね。
・柊様
飄々としてマイペースな感じの柊様もいいね。足フェチかあ。フラッパーにもあったなあそういう漫画w
・一歩
斜めだからスマッシュの連続なのかな。
・ベイビーステップ
ワンウエイとの攻防。一進一退ってのが伝わってきて面白い。
・MIX
息切れは演技なのかな。中盤戦だね。
・星間ブリッジ
ジョンディ(兄弟)かあ。恋人では無いのか。まあ子供だからね。
・妖怪番長
ハチワンの作者だけあって、将棋のような攻防ですね。ぎりぎりの戦いになりそう。
・K2
癌になる前に乳房除去の回。多分最小限度の除去手術なんだろうね。スカーレットライダーみたいな人がいますね(髪型)。
・学生島耕作
男女入り乱れの複雑な関係になってきましたね。島耕作って「不倫は文化」って言いそうですね。
・ゲレクシス
これは宇宙人や妖怪のいたずらっぽい。それとも神の仕業?
・ヒロシ戦記
日常回で小休止かな。うーん笑いにしてもドラマにしても何か物足りないなあ。
もっと体の構造や中で働く人々の営みを書いた方が面白いと思う。排泄の仕組みとかw

「ゲッサン」に放課後サイコロ倶楽部って漫画があるんだけどwどんな漫画川知りませんが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板