したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

331N2:2016/07/13(水) 01:44:20 ID:kQqnkGdc
・フラッパー8月号(簡単な感想)後半戦
●戦車道のススメ&ガルパン劇場版の予告
え?来月からガルパン漫画3本立てかよ。ガルパン推しどんだけーw
新連載で「乙女戦争」や「ホークウッド」みたいな硬派なのも読みたいなあ。
●ちおちゃんの通学路
通学路で女子高生が繰り広げるドタバタギャグ漫画。最初の数学の問題30分考えたが解らなかった。難しいなあw
●リボンの武者(ガルパン)
主人公はとうとう民家に火をつけやがったwこの主人公は読者に嫌われようとしてるのかなw
主人公「わざと悪役をやって、メインヒロインを持ち上げてやってるのよ、感謝しなさい」
●ラブホの上野さん
恋人でもない同世代の女の子に「頭ナデナデ」はやってはいけません。俺もそう思っていた。あざとすぎるし見ている方としてはちょっと気持ち悪いから。
●てい先生
幼稚園ほんわか漫画。ちょっとあざといかなって思うけど、とにかく微笑ましい&可愛いw
●スイようび
フラッパー三大ロリコン漫画の一つ。スイちゃんの片言しゃべりが拍車をかける。今回はちょっと切ない。
●珈琲はブラックで
店長がオネエだった(ちょっと衝撃)w ストーカーギャグがもう一歩って感じ。
●セーラー服とブレザーちゃん
最初に比べればギャグの切れが良くなった感じ。作品の方向性も大分定まったって感じ。
女子高生が繰り広げるコメディ。「ちおちゃん」の可愛い版って感じかな。
●魔弾の王
絵が非常にうまい。来月最終回と思うと寂しい気もする。しつこいけど、戦姫の超能力は余計だったと思う。無くても十分に面白かった。
●ネトラレミノル
可愛い絵に騙されるけど、結構深くていい話だなって思う。変な性癖は直そうとする方向なのかな。
●女子会クエスト(最終回)
弱点をさらけ出すことで仲直りかあ、ちょっと考えさせられた。いい最終回でした。
●アースロコロッサス
敵地に乗り込んでからの透明で静かな感じの部分が良かった。戦闘がもう少し見やすく面白ければなあ。不思議な感じのちょっと難解な最終回でした。雰囲気は好きでした。
●超人ロック ドラゴンズブラッド
彼女も能力の使い過ぎで、ドラゴン人間になりそうで怖いな。ラフノールって他誌ロックのラフノールと一緒なのかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板