したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

305園田英:2016/07/06(水) 23:38:43 ID:y/UT4sCg
・七つの大罪
普通に言えば良いのに思わせぶりに言ってるところは中二臭いな
しかも余裕綽々にやってたら大惨事の連続だし
(騎士団長殺し冤罪→鍵強奪→十戒復活→そして今に続く…)
大罪人って言っても冤罪二人、罪悪感と大義名分使って無力化しようとしたの一人だし

・星野
クソ不良に続いてはクソバレー部か。ここら辺はワンパだな

・ベクターボール
思念体とは何かよりも何でおかかが退屈しないレベルでブスの種類が豊富なんだよw
イケメンモテ先輩の巨乳好き発言にドン引きシーン…と思わせて実は異常事態認識
と展開するのはナイス(つかアルマクラスは能力頼みの脳筋?こいつは発言から調査能力持ってそうだけど)

新キャラはゴム能力か。作る武器は予想の範囲で納まりそうだけど
って魑魅君、名前つきモブじゃなかったの?

・サイケ
幹部戦かと思ったら暗殺教室の傭兵戦&うえき+の四天王編でしたとさw
相手の能力知らないのにバトル開始で六部完結って凄い不安が

・壊すべし
今回の婆ちゃんdisり婆ちゃん庇いもどっちもプロらしさを感じないと
わざとイベント詰め込みました感が…

・メジャー2nd
次の強敵に備えての温存&2番手でも十分
なるほど「適正評価」だな。
おデブ君に押し倒されるミチルの姿がxxx…

と言うのは置いといてここに来て対戦相手内ゲバか
まあ考えてみればとべっち&アンディ来たのも内ゲバの結果だしな

・寝たいだけ
今回はツボ。裁判官さんwの活躍で薄れていた勘違い感が少し戻ってきたなw

・ふれると
主人公キャラ選択肢失敗。うん、片思いしてる人間が読心能力持ったらそらそういう行動するはな
主人公がそうだったし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板