したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

30ハンセイ:2016/05/19(木) 13:20:07 ID:ZEj3/tpY
●嘘喰い
いやあ、最高です。
本当は残エアが無いということまでは予想していたものの
それを利用してラロに想定外の酸欠を味わわせることは思い浮かばなかったなあ。

言われてみればラロがエアを温存していたといっても、そう多くの量を残せるわけはないので
たしかに満タンの獏さんよりも生き残るのは無理ですよね。

来週はいよいよラロが死ぬんだと思いますが、今から楽しみでしょうがないです。

●銀英伝
ミュッケンベルガー元帥は全く動揺していないようですが
ラインハルトがこの事態を予測して出撃していたことに気が付いたのかな。

ホーランド少将が奇襲を受けても余裕そうなのは意外でした。
策を見破られていたときのために次の手を用意してあるってことでしょうか。

●キングダム
丘を放置して街を襲う気とか?

●ゴルカム
何だこのノリw

尾形にバレていたのは、月島が二階堂も知らない尾形一派の一人だったとかですかね。

●東京喰種
特等レベルて……。なんだかなあ。

●リクドウ
え、日本王者のベルトって外人でも取れるんだ。

あと、S・フェザーの日本王者とやるということは神代も同じ階級ですよね?
何でライト級のA級トーナメントに出場できるんだろう。
この辺のボクシングのルールは全然分からないな。

●君と100回目の
展開遅いという感想しか浮かばない……。
ループ物だと既に明かしているのに、どんだけ引っ張るんだ……。

●黒
なんだこれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板