したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

280N2:2016/07/01(金) 21:03:55 ID:kQqnkGdc
・月刊アクション8月号(後半戦)
●女子高生Girls-High
アニメの方も見たくなるようないい最終回でした。「激烈バカ」の香田ちゃんが一番好きだなあ。
●スタジアムガールズ
意外と面白いね。「きらら」系のゆるふわ漫画。野球に詳しい女子ってのも面白い。
●ちょそれ食うんすか!?
珍味を追い求める女子高生のグルメコメディ漫画。今回は「カツオパフェ」。う〜ん不味そうw
●乙女戦争
フス派(宗教異端)と十字軍の戦いを描いた中世欧州舞台の漫画。乙女が酷い目に遭うのが特徴w
今回は思わぬ勝利でフス派好調じゃん。でも不穏な空気が。結構面白いかも。
●バテリバイス
電気人間が支配する世界の戦いを描いた漫画。ちょっと絵が見にくいかなあ。第一部完。
●青春のアフター
タイムリープで現れた高校時代の片思いの少女とすでに大人になった主人公の恋物語。主人公はいい加減にしろと言いたいなw
●NKJK
笑いで友の病気を治そうとする主人公のお笑い修行を描いたコメディかな。お笑いの師匠(病気の少女)が心配だね。
●おはようございます
アイドルを目指す3人組のゆるふわギャグ漫画。「ろこどる」「それが声優」っぽくて好きだなあ。
●ラストメンヘラー
リストカットを繰り返す少女の恋愛漫画?エッチするとクラゲが見えるの?作者の独特な感情表現なのか、主人公がちょっといっちゃてるのか?
●青の双翼
ストーリー漫画なのに12Pしかない。竜の末裔で双子の兄妹が織りなす戦乱物語?どうやら兄が妹のふりをして王女になりすましてるらしい。
妹は敵戦艦に乗り込んで偵察でもして他のかな。もう少し戦闘が観やすいといいのだが。
短すぎて面白いのか面白くないのか良く解らん。その上遅筆らしい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板