したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

279N2:2016/07/01(金) 20:24:10 ID:kQqnkGdc
・月刊アクション8月号(簡単な感想)
●アニメ「Orange」     
いよいよ始まるオレンジ。どんな話かさっぱりだが映画版は好評らしいから楽しみ。
●つぐもも
今回は女子の裸は無いだろうと思ったが、間違えて「男風呂」に入った女体3人、くっそw
●メイドドラゴン
トールとエルマの因縁は結構深い話かも。アニメは秋以降かな。
●私の少年
おねショタド直球漫画。ロリコンの真逆なんだね。ちょっとシリアス展開。
●ソリゲリス
藤子不二雄の漫画に出てきそうな変キャラが出る漫画。同雑誌の漫画のパロが面白いw
●ゴマちゃん
NHKでアニメがやってるんだねwゴマちゃんが可愛くてたまらない(わかる)。少年アシベガ好きでたまらない男の子(なにこれw)
●弟の夫
巷で有名なホモ漫画。熊みたいなマイクさんは今のところそんな雰囲気は無いけど、たがが外れたら誰も力では逆らえないだろうなw
●蛍火の灯る頃に
「ひぐらし」も「うみねこ」も一切知らないが、謎や現象を小出しにして引っ張るところが「マヨイガ」にそっくりw
もうそろそろ進展して欲しいなあ。絵は綺麗でみやすい。「漂流教室」みたいになって欲しいかな。
●瑠璃宮夢幻古物店
古物店の不思議なアイテムが紡ぐ不思議な物語。一話完結なので読みやすく意外と面白い。
●踏切時間
踏切で待ってる間に起こる様々な人間模様のコメディ漫画。前も書いたけど面白いけどネタ付きそうw
●ファイブ+
ひでえ学校だなあw校長の顔が見てみたい。逆ハーレム漫画。女子の夢が全部かなったような漫画だなあw多分Eクラスは山の中にあるんだろうなあ。
●ニヴァウァと斉藤
奇妙な生物との同居するニートのシュールギャグ漫画。家や家具を壊して謝らないのはギャグとしてちょっと笑えないなあ。
●ハラペコラ
女子高生の買い食い漫画。絵が上手いので食べ物が美味しそうでたまらん。今回は「フードコート」で買い食い。
●ハナとヒナ
百合百合しい漫画。お互い好きなのに好きすぎて気まずいぐらいの百合です。絵が可愛い。
●女王様の絵師
これも百合かよ!一応漫画家に目指すというストーリーではあるが、横道がメインな感じ。
●デスちち
おっぱいを揉まないと死ぬ病気の少女のちょっと下品なギャグ漫画。結構面白いね。
●千と万
え、いきなり最終回。パパは再婚しようとしてるのかな。絵が綺麗で爽やかですね。
●こえ恋
アクションって意外と少女漫画が多いなあ。これなんか完全に少女漫画ですよね。
紙袋を被って生活している変な委員長の声に恋した少女のラブコメ。「谷仮面」を想像するといいでしょうか。

(後半へ続くのじゃ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板