したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

224園田英:2016/06/22(水) 23:59:22 ID:oRKmW3fI
・ベクターボール
寸法分かっても強度が分からなければ意味がない…なんて細かい事はどうでもいい
「守りたい者があるんだろう!それを壊す奴等が許せないだろう!!だから僕はこの手で倒すんだ!!」

熱いシーンは熱く書く。流石としか言いようがない
例えそれが群青君に取り付いた思念体が自分に向けた言葉でも

・星野
自分が糞と自覚してそれでも”その他大勢”の糞さに物申したか
…けどこの馬鹿不良は絶対感謝しないで逆切れするだろうなあ

それとモノローグの女子は実は小学生時代見捨てた友人ってありふれた展開だろうか

・七つの大罪
複線すっ飛ばし過ぎな感じが
懐かしいな不気味な牙。シルバーがザラトラスってじゃあギルフロストは一体?

・アクマゲーム
毛利と島津の能力名分からずに終了?
つかゆっきーの了軍団、目当てにするのは分かるけどそれ敗れた後が杜撰過ぎる様な

・リアアカ
最後の女は裏切り者じゃないと思う。…つか今裏切り者言われても興味が湧かぬ

・壊すべし
からくり思い出すな…凧葉さんには命大事に言いたいが

・おやすみ
今回は質のいい目覚めについて…人間普通に平和そうだな
今回の姫様見ると趣味でフラグ管理やバランス調整やってくれる魔王
の方がよっぽど善に思えてくる

・メジャー2nd
あれお涙頂戴作戦だったのかよwそして茂野姉見て興奮するとべっち・・
リトルリーグでは肩の強さよりも本人のやる気って忠告の時といい
茂野姉結構いい姉…大吾がそんだけ出来のいい姉僻んで腐ってったって事か

最後の茂野家のDNA云々で父、茂野吾郎は実父の出来関係なく
自力でメジャー選手になったって大吾に言ってそれがト辺復活に繋がるかな
(いや本田のおとさんも打撃に転向したらすぐ一軍上がりましたけどね
敬遠にガチ切れかましたギブソンにヘッドショット喰らって人生退場にならなければもっと…)

・サイケ
氷頭の名前言うサイケもそれに気づかないヨハンも抜けてるなあ
この分だとラスボスは洗脳持ち?ただそれだとサイケの残機問題が…

・暁の暴君
記者さんの考察はああ納得。納得しただけですが
個人的に問題提起の仕方が只のトンデモ展開にしか見えないから
それに関する説明も言い訳にしか聞こえないんだよな、言い訳にすらなってない時もあるし

己の体が壊れてもいい限界を超える
とかお前さん何の漫画描いてるのとか思うし
>次号巻頭カラー これだから編集部ってのは

・ふれると
能力のレベルが上がり感染能力も手に入れた
不謹慎だがボードゲーム、パンデミックのアウトブレイク思い出した。
正直に言うかどうか。言ったとして受け入れられたら主人公と被るし御都合過ぎるから
拒絶ルート入るかな。そうなった時前のように写したさとりの事を恨まずにいれるかどうか
言わずに逃げても、主人公の性格上いつかは言うだろうしなあ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板