したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

190N2:2016/06/16(木) 18:11:18 ID:kQqnkGdc
>スパイクさん
自分は「リボンの武者」のコンセプトやテーマが読めませんw何処へ向かっているのか・・。
これはダーティヒーローものなのか。映画「シンシティ」の住民のような主人公w
軍国主義の教科書に書かれてるような訓戒。いやこういう唯一無二な漫画もあっても良いと思います。

●バキ
昔の主人公なら、誰よりも先に武蔵と戦いたがると思うのだが、どうしたバキさん。
●銀英伝
ラインハルトは無傷ですか。同盟軍サイァァック!w
●デストロイ
問う者は何人いるんだろう。裏切りに気づかず警察のみの仕業と勘違いする敵ボスw
●放課後W
宝物はミミック(怪物)なのかな。もっとライバルパーティとか敵組織とか絡ませて欲しいなあ。
怪物にしても「赤カブト」や「白面」みたいに人格持たせてライバルキャラには出来ると思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板