したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

185秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2016/06/15(水) 22:38:15 ID:nLFLF9vs
>ラブデスター
チャンスを与えられたファウストですが、
犬童がいぶかしんでいるようにフィオロは何か企んでいそうです。
「愛など理解できないことを知らしめるための実験」「もしも、ファウストが愛を理解すれば処分する」。
これらはフィオロの発言だと思いますが、そういうスタンスなのでファウストに温情をかけたとかではないと思うんですよね。

「彼らは予想以上にもろく下等だった。生きていても被験体として価値は薄い」。
月代生の大半がバーバリアンモブでとはいえ、ぽんこつGMにバッサリ言われるとカチンときますね。

ファウスト自身の管理能力の不足を棚に上げた発言に見えてなあ。
たしかに、フィオロによって試験管の力を剥奪されてましたけどね……
そもそも、ファウストが劣悪な環境や、思いつきのとんちきなイベントで月代生を心身ともに追いつめてなければ、
ここまで悲惨な結果にはならなかったんじゃねーの?

皇城の若殿に対する心境の変化が……ちょっと申し訳ないけど笑ってしまいます。
申し訳ないけど!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板