したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

184N2:2016/06/15(水) 21:59:54 ID:kQqnkGdc
・フラッパー7月号(後半戦)
●廃課金四姉妹
ソーシャルゲーム課金にはまる長女と諫めようとする妹たちの物語。
なるほど、こうやってみんな課金ゲームにはまっていくのかw
●北陸トライアングル
北陸オンリーのケンミンSHOW。いまだに石川と富山の位置関係があやふやw
今年の「利家と松」は誰なんだろう?「おわら」は絵はがきで観た事がある。
●てぃ先生
この人のフォロワーも凄いんだよな。幼稚園漫画。こどもがほわほわして可愛い。
●セーラー服とブレザーちゃん
何かキャラが立ってきて、第2の「ちおちゃん」みたいな漫画になってきてるね。
●珈琲はブラックで
ストーカーVSストーカーな漫画w一人は「ホーリーランド」みたいなすと^か^ですねw
●魔弾の王
戦いが分かりやすく「銀英伝」みたい。部下に恵まれた方が勝つ。を地で行く戦いだなあ。
●俺の靴姫
足フェチの主人公と手フェチに目覚めるヒロイン。今回はフェチ解説漫画になっとるよw
●妹は天使(最終回)
ちょっと感動した。もうてっきり死んでるのかと思ったが、実は・・・。
●ネトラレミノル
このイカレタ学校へようこそ、タフボーイだよwなんだよこの荒んだ学校はよう。新たな実力者が敵か味方か。
●山本あっとホーム
いやあ、久々に爆笑した。「ぴゅー太」っていうないw「三権分立の失敗」ってなんだよw係を「鉄火起講」で決めるなよw
●女子会クエスト
戦争時も女子会する漫画w
●アースロコロッサス
仏像モビルスーツで戦う漫画。もう少し戦闘が見やすかったらなあ。雰囲気は好きなんだが。
●超人ロック ドラゴンズブラッド
「ラフノール」ってヤンキンのロックだっけ。そっちも読んでくれと言うクロスオーバ的な展開。
夢使いとの対決は幻術使いが出てくるジャンプ漫画みたいでちょっと笑った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板