したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

181N2:2016/06/15(水) 17:34:50 ID:kQqnkGdc
・ニーチェ先生
新人とニーチェ先生の辛みが見たかったなあ。シフト違う設定かな
・MIX
うちの息子・娘自慢合戦オチW
・長井
このシュールな笑いに俺は挫折しそうだ。未だにこの世界を理解できないw
・星間ブリッジ
運が悪ければ大怪我・失明の落とし穴。加減を知らない子供の残酷さだなあ。
女の子が可愛い漫画だ。
・双亡亭
某「マル○ド」に見習って欲しい。キャラ立てが教科書のように基本に忠実で堅実。面白い。
・柊様
せっかく改心しても、抜けられない怖い宗教団体のようだ。来週が楽しみ。
・一歩
鷹村さん最後は盲目で戦いそう。
・ゲレクシス
こうなったら地獄だなあw
・妖怪番長
偵察からの攻撃。展開早いなあ。2本立てだけどあっという間に読んじゃったw
・学生島耕作
昔は開放的だったんだなあ。あと共産主義の善し悪し論に納得しました。
・K2
今度の病気は何だろうなあ。こむら返りが起こりやすい病気とは?何かの病気で血行が悪いと起こりやすいんだよなあ。
・ヒロシ戦記
合コンミッション長いな。もう少しコンパクトにまとめてくれないとみんな飽きちゃうんじゃ無いかなあ。
はっきりいって、姫国のゴタゴタはいらないんじゃないかなあ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板