したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

153N2:2016/06/12(日) 01:49:34 ID:kQqnkGdc
・月刊アクション7月号・簡単な感想(後半戦)
●女子高生
オールバックの娘は説明通り、激烈バカだなwでも嫌いじゃ無い。シリアスな引きなんだけど、なぜか最終回はハッピーな予感がするw
●デスちち
おっぱいを揉まないと死んでしまう主人公w「ペタガール」のお下劣版だよなあw面白い。
●NKJK
お笑いで友の病気を治そうとする漫画。お笑いに対する研究が半端ないなこの作者w
●桐谷さんちょっそれ食うんですか
珍しい食材を使うグルメコメディ漫画。今回は深海魚。美味しそうです。
●おはようございますっ!
高校生3人の新人アイドル4コマ漫画。キューンにいっぱいあるやつ。箸休めにぴったりかな。
●青の双翼
架空の世界の戦争物。イマイチ内容が把握できない。男が女で女が男のふりをしているのかな?双子が主人公。
●猫戸さんは猫をかぶってる
なんか「なかよし」を読んでるかのような可愛らしい感じの恋愛漫画。主人公は頭に載っている猫帽子の表情であいての感情が解る能力持ち。
●バテリバイス
電気人間が支配する架空世界での戦い。電圧=力、電流=素早さ、みたいなパラメータがちょっと微笑ましい。もうすこし見やすかったらなあ。ちょっと絵が荒い。
●ナンバカ
刑務所の4人組が織りなすショートギャグ漫画。編集部の推し漫画らしいのだが、自分はイマイチだった。もう少し丁寧にかっこよく描いたら女の子に受けるかも。パッパラ野郎(女装子もいます)ばっかりの漫画ですし。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板