したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

152N2:2016/06/12(日) 01:02:36 ID:kQqnkGdc
・月刊アクション7月号(簡単な感想)
●ORANGE(オレンジ)
TVアニメ化らしいけど、よく知らないけど「あの花」系なのかなあ。
●ファイブ+
これは少女漫画コメディですね。逆ハーレム。こんな学校あるかよwミカグラ学園みたいな。
●小林さんちのメイドラゴン
これもアニメ化ですね。「左門くん」みたいなドタバタコメディですね。
●踏切時間
踏切で待つ間に起こる人間模様コメディ。面白かったけど、ネタが尽きそうw
●弟の夫
ほのぼのしてるけど、リアルな感じのホモ漫画なんだよなあ。こういう漫画もあっても良いと思うよ。
●蛍火の灯る頃に
「マヨイガ」っぽい展開。グダグダなストーリーにならないで欲しい。絵はきれいで読みやすい。
●買い食いハラペコラ
女子高生2人組の漫画って最近増えたなあ。これは買い食いして「んまーい」って叫ぶのんびり漫画w
●ゴマちゃん
ぶっちゃけ「少年アシベ」ですw大人も可愛らしいほのぼの漫画(ちょっとホモホモしい)
●つぐもも
扉絵が少女の全裸というエロ&アクション漫画。つくも神を巡る戦いなんだけどね。エッチで燃料補給とかw
●瑠璃宮夢幻古物店
不思議なアイテムが織りなすふしぎで切ないストーリー。結構ホラーが入ってるよね。面白い。
●私の少年
おねショタまんがっていうのかなあ。少女みたいな男の子とOLのちょっといい話的なストーリー。
●ハナとヒナは放課後
片思いの百合少女の漫画なのかな。女の子が可愛い漫画。
●青の母
唐突に訪れる当たり前の最終回って感じでした。最初から読んでいないのでよく解らなかったけど、情熱は伝わった。
●乙女戦争
いろんな逞しい乙女が出てくる中世ヨーロッパの戦いを描いた漫画。これ最初っから読んだら結構面白そうだ。ほえほえモニかちゃんが可哀想すぎる。
●女王様の絵師
漫画同好会男女4人の「バクマン。」的なコメディ?ちょっと没個性的で薄味かなあ。ホモ子さんの土下座が素晴らしいw
●青春のアフター
16年前から好きだった女の子がタイムスリップしてきたらどうする的な恋愛漫画。社会的に大変そう、恋愛なんかやっとル場合かw
(後半に続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板