したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

131園田英:2016/06/09(木) 00:30:24 ID:oRKmW3fI
>>128ヤカルさん
二週連続無敵の人の突っ込みですか
まあ気持ちは分かりますが

ベクターボールは理科雄の餌にされそうですね。
やってる事が物理学的なモノだから特に…
後「今でも傷付くだけ、これが2倍になろうが3倍になろうが変わらない!」→「5倍だ」→「ぐええ!!」
とかそもそも”思念体”って名前なのに物理法則通じるのかとか

・先週新連載
凄い笑えましたよ。凄い技術持った脱獄犯の死刑囚がそれを隠して医者にって

先週今までの常識を覆すとか書いときながら
やってる事はあくまで講談社的に見れば成功率の高いカビ生えたノウハウで作った
テンプレ繰り返すだけって

このノウハウやり始めた時には「こんな羊頭狗肉なことやってたら会社滅ぶぞ」と思いましたが
狗の肉でも文句言わないどころか普通に美味しいと金落す客いれば続くもんなんですよね。
…そりゃ仕事しない編集出るは
今回のように何も考えずに作業やる編集も出るはで質も落ちますよね
(そしてそんな商品でも金落す客いるから会社的には間違ってないと)

・七つの大罪
先週;この男が来なければ全ては終わっていた!
いやメリオダスでも半死半生の相手x9→8なのに戦力外通告喰らったバン来た位でどうなるの?
今週;全て終わった。次週予告暗黒
…いやグロキシニア&ドロール戦の勝ち勝ち詐欺よかましだけどさ
後グレイクロウの不殺の呪言はどうした
どうせメリオダスも物語的に生き返るだろうし(メリオダス死亡でイレインも蘇生かな?)

それと勝手に魂食おうとしたからぶち殺してやろうと決めてたって
あんた積極的には止めてなかったじゃないですか

・リアアカ
メタボの矛盾には複線があったんだよ!
いや先週もいいましたけど今までの信頼感が。そもそもメタボに教えない意味が分からないし

・星野
主人公君、虐められた友達を助けなかった過去があったんだよ!
だから自分の体験から友情なんて下らないと思うようになったんだよ!!

展開としてはありきたりだし主人公ダサwと言うのも簡単だけど
実際主人公と似たような境遇になって自己正当化に逃げずに済むのどれだけいるか
そして逃げ出さなかった者でも主人公を嘲笑出きるかは…

けどモブ不良は流石にしつこ過ぎると思います。他に引き出し無いのかと

・アクマゲーム
降りれないから絶対無敵強使うはなんとなく予想してたけど
伊達さんが強化の暗黒面にw

伊達さん分散は納得できても残り面子で決戦は何でと…これは来週次第だな
けど潜夜の「まさか見破られ・・うわあ!!」は切り札の使い方について
散々偉そうに講釈垂れてたのにこの体たらくは

・メジャー2nd
ミチルの分かりやすさと強さで事態はそんな重くにはならんかったか。
ト辺再生フラグはここでやって欲しいな(期待)
嫌味言いに茂野家行ったら何故か眉村姉弟がいてト辺にアウト・オブ・眼中な
態度取ったら大吾&睦子がト辺がこの試合にかけた思いをぶつけてるシーン見て再起するって

…いや本当そうなって欲しい(自暴自棄になったから大吾に説教されるとかやられそうだな。
こもりんTの使い捨て見ると)

・触れると
分かってはいたが三者三様原因があっての悲劇か

・お休み
姫様は巨大毒茸をベッドにした!毒でHPがみるみる削られる…そして息絶えた。残念!姫様の安眠を求める冒険はここで終わってしまった!!
他の皆さんにも安心して薦められるのこれだよなあ。
さて今回つけるとしたら”本当は怖い。状態異常耐性付与アクセサリー編”か

…いや状態異常化での睡眠じゃなくて生理現象の睡眠も防止するって
普通に呪いのアクセサリーとしか
後毒りんごマンsは強く生きてくれ(一度死んだけど)

・ケンガンアシュラ
「おいおい、俺はいつまでこの茶番に付き合えばいいんだ?」
ムテバさん本当に乙です。
相撲取りの掌返しが早すぎるのがw
ここまで殺人者脱落&勝者全員試合続行難航しそうな大ダメージ
…さて三回戦は本当にやるのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板