したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

129秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2016/06/08(水) 21:50:08 ID:OKYA3Kzc
>ラブデスター
予想通り、月代側は悲惨な状況に陥ってましたね。
月代モブは若殿に依存していたので、そりゃあパニック状態になるよなぁ……。
しかも、皇城や姐切といった統率力のある生徒もいなくなったわけで……。
綾鷹や狐森が事情を知ったら罪の意識に苛まれるだろうなぁ。
ひょっとしたら、打ちひしがれた若殿に責められる展開もあるかも?

フィオロが月代側を放置していたのは、敬王側の実験が本命だったからでしょうね。
もちろん、月代側の実験が自由恋愛制だったからというのもあるんでしょうけど、
ファウストとレイディの能力差を考えると、月代側の実験はついでの感があります。

そう考えると、フィオロが合同実験の試験官をファウスト1人にさせるとは思えないんですよね。
ファウストの監視も兼ねた試験官との2人体制になるんじゃないだろうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板