したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ以外の漫画雑誌総合スレ3

103秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2016/06/03(金) 21:01:18 ID:bg7u4yPE
>東京喰種re
トルソーの回想か……正直いらねぇなと思ったけど、
ミノミちゃんの胴体がカルキ臭いという表現でムラッときたのでオーケー。
親父殿が屍姦して腹の上に出したってことなんですかね。

>ラブデスター
美円の「みんな元気にしてるかな〜」がフラグにしか見えない。
みんな元気に畜生界・修羅界ライフを送っているんじゃないかな……。

烏魔がイメチェンしてずいぶんと愉快なことになってますねw
「自分をフォローしろ」と美円に強気に出られるあたり彼にだいぶ心を開いているようで、
こりゃあ素顔を見せる日も近いな。
それにしても、烏魔も敬王生なだけあって、わがままというかお嬢様気質なのね。

一途にめいかを想っている狐森との対比なんでしょうけど、
「妹を失って弱ってるからチャンスかも! めいかをゲットできたら鼻高々だぜ!」
とニヤニヤしてる敬王モブがゲスすぎて笑えるw 

めいかは妹の発言もあって、狐森が自分に好意を寄せていることは気づいていると思うんですが、
「綾鷹というブランド」に惹かれていると考えていそうですね。
狐森は純粋にめいか個人に想いを寄せているわけですが、まったく伝わっていないのが悲しいね……。

めいかの自転車の乗り方は笑いましたねー。 
なるほど、合同実験編ではこうした上流階級特有の天然ボケをかましてくれるんですな。
楽しみです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板