したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2012年14号)

375plto ◆1vQiJfbNcU:2012/03/10(土) 18:53:14 ID:89IpQ34E
>>373 タイガージョーさん
>最後の2行で急にBL臭くなったのはなんでですかwwww

な、なんですと。ボーイズラブよりも、ナルシストを意図したつもりでしたが……。
マジメな話、大木はナルシストだと思うんですよ。
「黒鉄の凄さわかった俺すげー! カッケー! 俺様ちゅっちゅっ」という思考。
だから、自分が飲んだ缶コーヒーを、平気で黒鉄に与えたんじゃないかなー。常識で考えたら、ありえないでしょう。
一桁の可愛らしい男子の「飲みかけ」ならまだしも、ミドルティーンの男子のなんて……。おぇっ。

大木が黒鉄に嫉妬したための、嫌がらせとも考えました。
「剣聖に傷をつけた男が、何だあの意味不明な練習は。俺でさえ、剣聖の相手になるかどうか分からんのに、こんなド素人同然のヤツが……
糞っ! 嫌がらせしたるわ。空の缶コーヒーくれてやる。ゴミ箱に捨ててこいや」
しかしこれだと、あまりにも大木が情けないんで、私はナルシズム説を採ります。ただ、黒鉄に対して多少の嫉妬心はありそうです。
返し技の剣士として、黒鉄に思うところが色々ありそうで、試合が楽しみですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板