したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2011年25号)

17唯野:2011/05/30(月) 10:31:20 ID:szPhe/Z.
○ワンピ
うーん、どうにも、頂上戦争集結以来、ワンピの話に心が動かない。普通に感動している人がいるってことは、
質が落ちたというより私のセンサーが鈍……いや、方向が代わって受信できなくなったのだろーか。うん、
きっとそうだ。感性が衰えたのでは断じて無い!

○めだか
「暗号を解読したと思っても、それが正解であるのかどうかわからない」という点が作中で示されていたのが
好印象かつ、なんらかの伏線な気がする。すでに何人かの人があげているけど、別解があってそっちのルートも
存在するとか。あと即効で息が切れてる裸エプロン先輩にちょっと萌えた。

○トリコ
そーいや、トリコってレストランに来る時はドレスコード守るんだよね。
涙取られた相手が怒るのも好印象。なんだか、前回「あいつも喜んでる」みたいなセリフがあって
不安だったんだ。釣りとか昆虫採集とかで、人間と捕獲相手との間に友情が芽生える系の話が
大嫌いなので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板