したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2010年15号)

211黒々:2010/03/16(火) 04:17:53 ID:.oHmFXNk
 ◆めだか
 真黒さんは芯のある変態で好感触ですよ。血のつながった妹にしか興味が無い。これぞ徹頭徹尾。

めだかちゃんのパンチラにまるで萌えられなかったボクは異端ですか?

◆リボーン
 永遠の平和ってやつは白蘭さんにだけは優しくなかったよね…。

◆こち亀
 妖怪でもない婦警から『畏れ』を感じる銀行強盗に嫌ってほど共感しました。
 今回の話全体に蔓延る『畏れ』は本家ぬらりの比でははかったと思います。

◆べるぜバブ
 『めだか』の風紀委員会が出張してきたのかと思っちゃいましたよ。最近の風紀委員会は過激派なのね。

◆トリコ
 いつも思うのですが、美食檜の人々は食材を探すよりもトリコこそを捕獲して食べるべきなんじゃないでしょうかね?トリコならグルメ細胞に栄養がハンパなくつまっていると思いますし。
 あ、戦闘力があって捕獲が難しいからまず他の食材でパワーアップをしようとしているのかも。トリコという物語の後半は確実に捕獲対象でしょうな。
 フィトンチットさえなければトミーさんも食いちぎった部位をムシャムシャいけたでしょうな。

◆銀魂
 何か『幽々白書』の幻海ばぁさんが死んだシーンを思い出しました。
 主要人物が亡くなることで、物語も収束に向かっているのでしょうか。

◆へたっぴ
 『キャラの人柄は作者の人柄』。
 岸本先生と久保先生などには耳が痛い言葉では。…ああ痛む耳があればあんな事にはなりませんよね。ごめんなさい。

◆ハンター
 いやぁゴンは頼もしいなぁ。キメラアントなんていう強敵を前にこういう強さは必須でしょう。アリと語(や)り合う、とまだ考えているナックルの方がむしろ心配ですよ。
 主人公に清廉潔白を求める少年読者層の支持なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

◆リリエンタール
 組織がしっかり機能していると素晴らしいなぁ。そうですよね情報を流すなんて利敵行為をしたら、即解雇ですわな。
 これで紳士組をいつでも見れるかと思うと嬉しいなー(・∀・)
 あとRRRとさくらくんはそりゃマブダチになれるよ。巻き込まれ属性同士だしね。

いやっほう! ライトニングみつひこの活躍がまた見れるぜ! ささ、アンケート出しに行こう。

◆保健室
 主にみのり先生の美脚成分が足りない。

◆ジャガー
 たてぶえマンって初出ですか? 既出ですか?
 どっちでもいいっちゃどっちでもいいんですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板