したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談的なラジオ

463:2009/10/11(日) 11:47:22 ID:z3htDiBk
どのスレに書き込んだものか分からないのでこちらへ。

先日のラジオ、楽しく拝聴しました。
あれからずーっと、藍染の催眠破りを考えていたのですが(暇人とかおっしゃらず)、
やはりキモは「刀剣解放を目撃していない者には無効」だと思いました。
で、昨日はネム2、3的な人造人間を新たに作る事を提案したのですが、
もっと簡単な手段がある事に気付きました。

一つは、改造魂魄や義魂丸を内蔵したユニットを、各々隊長の目として
持たせる事。もちろん、あからさまに人の姿をしていると
藍染が警戒して刀剣解放を再度行う恐れもあるので、コンの様に
小さな人形などに入れて懐に忍ばせておくのが良いと思います。

もう一つも似た様な手段ですが、マユリ様(出た、万能キャラ)の監視用細菌です。
この菌がどういう仕組みでマユリ様に情報を伝えるのか分かりませんが、
菌が観たままを伝えるのであれば、催眠にかかっていない菌は正確な情報を
マユリ様に伝える事が可能ではないでしょうか?

ちなみに久保先生はおそらく、ウルキオラ戦で現れた化け物イチゴに
「心がないから催眠も効かない」的な身も蓋もない解決をさせそうな
予感がしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板