したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハンター考察スレ

962plto:2011/11/15(火) 09:58:03 ID:.ezUFaY2
あくまで「マジメな話」として、アルカの性別が気になりますね。
アルカを「女の子」と明言してるのは、キルアだけ、というのが実に怪しい。

・アルカは男の子
1 キルアの「お願い」で女の子としてふるまようになった。
肉体は男の子で、精神だけが女の子。
肉体も精神も女の子。
2 キルアに好かれたいがために、アルカは自主的に女の子としてふるまっている。

・アルカは女の子
1 生まれたときから女の子だったが、ゾル家のルールで男の子として育てられている。
現在は幽閉中なので、格好はアルカの好きなようにさせている。(カルトの件もあるし、そのへんは自由なのかも)
2 ゾル家のルールで、「お願い」によって精神(あるいは、精神に加え肉体も)男の子に変えられた。
しかし、キルアに好かれたいアルカは、女の子としてふるまっている。

・アルカはどっちでもない
1 アルカには生殖器官がなく、排泄用の穴が開いているだけ。
ゾル家はルールによって、アルカを男の子として扱っているが、
幼少期のキルアはアルカの裸を見て、自分の体と構造が違うことから、アルカを「女の子」と認識した。
2 アルカは両性具有である。

「アルカはどっちでもない」は最もありそうにないが、
シルバが「あれは別の何処かから来た闇」と言っていたのをヒントにした。
あの言葉の真意は「制御不可であるナニカの特殊能力のこと」だと思うけど、
実は肉体の構造も、かなり特殊なんじゃないかなぁ……と。
……クソッ、冨樫先生の手のひらで踊らされている私。こんな気持ちは、しげるとアルのとき以来だなぁ。

ところで、カルトって女装男児と匂わせる描写が多いんだけど、
やっぱり、キルアに気に入られるために女の子の格好してんのかなぁ。
キルア「俺、妹が欲しいなぁ。男男たぜ? 次男はオタッキーのブタくんで、長男はキモいブラコンだし、もうマジ勘弁」
ナニカ「あい」
カルト「!(お兄ちゃんに気に入られるチャンス!)」
全部、キルアのせいだったら、本当にキルア爆発しろ! だなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板